新型コロナウイルス感染予防対応 ご祈祷に関するお知らせ



新型コロナウイルス感染拡大防止と皆様の祈願をしたいというお気持ちを考えて、ご祈祷に関して以下の通り特別対応を致します。

ご祈祷について

・ご祈祷受付は通常通り行っております。
・ご祈祷中は、換気の為、窓や扉を開放して斎行いたします。
・マスクをお持ちの方は、ご祈祷中もマスクを着用していただいて構いません。

ご自宅から祈祷依頼できます

皆さまそれぞれのいらっしゃる場所から神様へ祈りを届けていただける様に、
ホームページまたはFAXより受付し、祈祷後、御札を郵送又は社頭(社殿の辺り)にてお渡しすることを始めました。

希望される方は、ホームページの御予約ページから願意を選び、ご予約フォームまたはFAX用紙に必要事項をご記入の上、ご案内ください。

【御札のお渡しについて】
※御札の受取場所を備考欄にご記入ください。(例:郵送希望、社頭希望)
※郵送の場合、発送手数料として500円(送料込み)を別途頂戴しております。

【合わせて御守を注文する場合】
※祈祷と合わせてお守りを注文される場合は、メールフォームの備考欄に、お守りの名称と数量をご記入ください。(例:手術成功御守【桃】2体)