特別企画品のご案内

今年も残す所後僅かとなりました。
初詣特別企画品を用意して、皆様の御参拝をお待ちしています。
一年の安泰・弥栄をお祈り下さい。

【願通棒】

 

願通棒
願通棒
念ずれば通ずる。
片思いの仲の方。遠距離恋愛の方。自分の想いを届けたい相手がいる方。大切な人を応援している方。とにかく今は、祈ることしかできない方へ。
不可能な事も可能に。
周りに「無謀だ。」「できるものか。」と否定されても笑われても、高い目標に立ち向かう勇気のあるあなたへ。
難関突破。
受験と戦う学生の皆さん。資格取得への挑戦中の方。就職活動をされている方。本気でスポーツに取り組む強い方。逆境へ挑む方へ。
傾いても倒れない。
経営者の方。個人事業主の方。自営業の方。会社が倒れないように。
お体の調子を悪くされている方。病で倒れないように。これから家を建てる方。自転車・バイク等の転倒防止に。
自分の意思を貫く。
夢に向かう途中、本当にいまの自分が夢を掴めるのか。成し遂げられるのか。このままでいいのか。正しい努力ができているのか。
夢を叶えようとする強い自分と、ふとした時に襲ってくる不安とで葛藤している方へ。
【日本の神様絵巻マスキングテープ MT】

 

日本の神様絵巻マスキングテープ
日本の神様をテーマにしたマスキングテープです。

幅:24mm   長さ:10m

熊野神社に祀られている神

イザナギ/イザナミ

天地の始まりの後、最初に夫婦となった神。
二人から日本列島を成す島々や多くの神々が生まれた。
しかし、イザナミは火の神を出産した際に落命し、黄泉の国へ去った。

日本の神様絵巻マスキングテープ
日本の神様絵巻マスキングテープ

【壁掛け御守り】

 

壁掛け御守り
日本第一熊野神社でご祈祷を済ませたお守りです。
神様の御神徳(おかげ)が広まりますように…。

同封されている釘を壁に打ち付け、壁掛け御守りの背面にある小さな穴を釘に差し込み、壁にかけてお使いください。

八咫烏
【やたがらす】
日本の神様絵巻マスキングテープ
古来より神様に先導したという伝説のある烏です。
美と平和を導く神様としてお守りになりました。
八尾の狐
【はっぴのきつね】

日本の神様絵巻マスキングテープ

商売繁盛、いじめ除けの神様としてお守りになりました。

 

【懸税(かけじから)】

 
懸税(かけじから)

古来より米は神聖で霊力があると伝えられています。
この春に熊野神社の神前に水田を作り、稲を植えました。
この稲を刈取り「懸税(かけじから)」を作りました。
 
懸税(かけじから)この懸税で体を撫でたり、軽く叩くと穢れや悪霊を除けると言われます。
頭の痛い時(精神的にも)にも懸税の穂の部分で頭や肩を叩くと楽になります。