授与品(御守・御札)郵送のご案内

新型コロナウイルスの影響で神社に足を運ぶのも、ためらわれる方も多いかと鑑みまして、日本第一熊野神社ではWHOが終了宣言をするまでの特別対応といたしまして、特別に授与品(御守・御札)を郵送させていただくことにしました。

 

はじめにお読みください
  • 授与品は、普通郵便にてお送りします。
  • 土・日・休日は郵便配達がございませんので、余裕をもってご注文ください(通常こちらがポストへ投函後、約1週間での到着を目安にしてください)
  • 速達希望の方は、通常500円の手数料に300円の追加で対応させていただきますので、ご注文フォームの「配送方法について」で「速達(+300円)」をご選択ください。

 

郵送可能な授与品

御神札・お守りページに記載している授与品全て
(願通棒と破魔矢・熊手等縁起物は除く)


 
 

授与品郵送のお申込み方法

御神札・御守ページに記載している授与品よりご希望の授与品をお選びください。 

・御初穂料に加え手数料として、1回のご注文につき500円(送料込み)がかかります。
・御初穂料のお納めは、授与品と一緒にお送りします、郵便振り込み用紙にてお願いします。
 
 
 
ご注文から約1週間程度で、郵送にてお届けいたします。
【郵送物】授与品、郵便振込用紙
 

 

ゆうちょ銀行にて郵便振込用紙を使い、御初穂料と手数料をお納めください。
【期限】授与品受取から約2週間以内を目安にお願いいたします。
 

 
 

授与品郵送のお申込み

 
 

年末年始の対応について

※12月下旬より1月中は繁忙期のため、通常より発送までのお時間をいただきます。
※お正月期間中も祈祷札、熊野神社・八尾羅宮御札、御守を郵送いたします。
※お正月期間中は郵便局の混雑や交通状況、悪天候などにより遅延しての配達となる可能性がございます。

 
 

参拝される方へ

無人授与所(お守り売り場)を設置しました(24時間利用可能)。
現在こちらでのみ、御守りをお受けいただけます。